New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
Next →



当分お休みです。

毎日暑いですね。皆さんはどうお過ごしですか?

毎日(時々休みもありましたが)作っていたお弁当ですが

今の時期・・・ちょっと恐いので少し涼しくなるまでお弁当

作りはお休みします。

又再開したら同じメニューにはなると思いますが日記を書きますので

覗きに来て下さい。

では・・・・涼しくなる時期まで・・・・・





久しぶりのお弁当

昨日は急に大雨が降って来たりで大変でしたが

今日は雨は降らない予報で・・でも気温が上がりそうです。

30度になるとか?部屋の中でも熱中症になるようですから

注意しないとね。


今日のお弁当

今朝は雨が降っていたんだけど・・・朝夕降るって言う予報。

でも曇ってる。子供には大きめの傘を持たせたのに・・・


今日のお弁当

今日も暑くなりそうだよ。30度超えそう・・・らしい。

久しぶりのお弁当日記・・・更新です。(^^;)

昨日は作りましたがいつもの焼きそばだったので代わり映えも

しない写真なのでUPしませんでした。(って撮らなかったの)

今日も代わり映えしないけど一応UPしますね。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


